シャチ巻き

四国で活躍するWeb制作を専門としたフリーランスの公式ブログ お仕事のご依頼は、shacchii<あっと>hotelmap.linkまで!

流通貨幣102兆円のうち、3億円強が同日に2か所にも!

f:id:shacchii:20170423062649j:plain

つい先日の3.8億円ひったくり事件。

空港でそれらしいっぽい人が捕まったらしいけど、まったく違う人だったらしいです。※別の理由で逮捕になりました。

 

3.8億円なんて一生のうちで貰えるかどうかわからないほどの大金。

それが同じ地域で同日に!というのが驚きました。

 博多陥没と復旧やら金塊強奪やら今回の3.8億円ひったくり事件、案外、福岡って都会なんだなと思いました。

 

シャチ巻きは福岡はまだ行ったことがありません。
ラーメンに辛子明太子に・・・美味しいものがたくさんありそうなので近いうちに行ってみたいなと思っています。